東急不動産ブランズシティ久が原問題は、ブランズシティ久が原反対運動の幟旗のスライドショーです。東急不動産の新築分譲マンション「ブランズシティ久が原」(東京都大田区鵜の木)は住環境に不協和音をもたらしました。自動車交通量増加や六郷用水跡の景観破壊、圧迫感など住環境を破壊するためです。東急不動産はブランズシティ久が原建設のために江戸時代から続く貴重な自然林を破壊しました。
ブランズシティ久が原周辺には住民運動の幟が林立しました。幟は赤いもの、白いもの、緑色のものと様々なパターンがあります。
「非常識!第一種低層住居専用地域 眼前に四十メートル!」(赤字に黄文字、以下同じ)
「驚愕!!松山公園より六倍も高い巨大マンション」
「東急さん 既存不適格の可能性があるマンションは建てないで!」
「私たちは鵜の木の貴重な森を潰した東急グループを決して許さない」
「東急さん 地域との調和を無視して事業性だけを優先する東急不動産のマンション建設に反対!」
「駆込み!!『絶対高さ規制のお話は存じてました』で四十メートル」
「東急さん 高さ制限実施前の駆け込み建設はやめなさい!」
「許すな!景観破壊の東急不動産の巨大マンション」
「東急さん、交通安全に協力して」(緑色の背景に黄文字)
「東急さん!ボクたちの家を返してください」(自然林伐採で住処を追われた鳥達が描かれている)
「東急さん、マジ?一種低層前に13階マンション?」(白地に赤文字の看板)
「東急不動産ブランズシティ久が原問題」は林田力YouTubeチャンネルで「林田力『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』」に続いて視聴回数2万回を超えました。
2019年12月20日 18,294回
2019年12月21日 18,629回
2020年1月11日 20,375回
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マンション問題やグルメ、日本の観光スポットなどの動画を掲載します。視聴回数上位の動画は以下になります。
林田力『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』
『東急不動産だまし売り裁判』寸劇
東急不動産ブランズシティ久が原問題
FJネクスト・ガーラ・プレシャス東麻布反対運動
SDGs 住み続けられるまちづくりを
警察不祥事
二子玉川ライズ反対運動
上位3本は全て東急不動産問題です。上位4本は全てマンション問題です。続いてSDGsと警察不祥事の動画が来ます。元々は「東急不動産ブランズシティ久が原問題」が視聴回数1位、「林田力『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』」が2位でした。その後に逆転しました。「『東急不動産だまし売り裁判』寸劇」は2020年1月31日の愛妻の日に「東急不動産ブランズシティ久が原問題」を抜いて2位になりました。
最近ではグルメへの関心が高まっています。「おすすめの動画」の「林田力の視聴者が見ている動画」(2019年6月8日)では立食い蕎麦、いきなりステーキ、炭火焼き焼き鳥、室蘭焼き鳥弁当、麻婆豆腐、醤油ラーメン、八王子のオタク街の動画が表示されました。
ラーメンの動画で一番視聴回数が多いものは林家木久蔵ラーメンです。笑点の大喜利でネタにされる度に視聴回数が増えます。
チャネル登録者数の推移は以下です。
2019年4月16日 130人
2019年11月10日 180人
2019年11月20日 190人
2019年12月1日 200人
2019年12月21日 220人
2020年1月31日 245人
2020年2月23日 267人
2020年3月6日 277人